[orca-users:09573] Re: 診療行為入力画面で入力コードの薬剤と違う薬剤がでてくる

  お世話になります。
薬剤の、メバロチン を「mebaro10」という入力コードに設定して、
診療行為入力画面でこの入力コードの一部 「mebaro」と
入力しますと、なぜか「プラバピーク錠10mg」が出てきます。
(プラバピーク錠はなにも設定しておりません)
 しかし、102点数マスターの方では、メバロチンが表示されます。
このような現象を経験された方おられるでしょうか?
何か設定がおかしいのでしょうか。
ご教示のほどよろしくお願いします。
                       K Sawada