[orca-users:09568] 印刷DBに更新できませんでした ?

Sargeに上げて今日から運用してます.領収書,表書きともにきれいに 出ます. ところが 日計表をだそうとしたら印刷DBに更新できません.とのエ ラーメッセージ..
これは初めてみましたが,どこを手直ししたらいいのでしょうか??
山内 励

yamauchi family clinic 880-0921
http://homepage3.nifty.com/2m_stone/