[orca-users:09566] Re: 福岡県国保総括表 乳障母分が印刷されません

今晩は、江崎です。

11月分の総括表・公費請求書を作成状況したところ,今月は国保総括表の右下にある
「障害者乳幼児母子医療合計」の上欄,国保分の件数と点数が印刷されないようで
す.

国保分に印字出来ない場合は、諸公費の所に印字しても良いとなっていますので
 そこに、印字されているはずです。(その他の諸公費と合算で)

その他の不具合の有無については,まだ確認していません.

私の所では問題なく請求が出来ています。

私が以前インストールした柳川山門医師会のORCAデモ機を宜しくお願い致します。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市