[orca-users:09554] ライセンスマスタ 他について

今回SargeORCAに移行するため、黒田先生のインストール方法で新たにSargeORCAを作成しました。
現在2つわからず困っています。ご教授いただければ助かります。
 一つめは、約束処方や約束検査セットなどを個別にWoodyORCAからSargeORCAに移す方法です。
またdumpコマンドでの移す方法(特にデーターを戻す方法)もよくわからず、うまくいきません。
(苦肉の策で、SargeORCAにjma-adminをインストールして、それを使って移行はできました。)
 二つめは、今回Ver3.3.0となった際マスタが標準提供マスタとライセンスマスタとなりましたが、
ライセンスマスタの方が”提供サーバへ接続できませんでした”となってしまうことです。
一度ORCAを削除し再度インストールしてみましたが改善されませんでした。
よろしくお願いします。

竹島彰彦