[orca-users:09532] 大阪地方公費10月対応版について

江頭@大阪です。

先ほどORCAサポートセンターに、大阪地方公費
の10月改訂対応版について問い合わせましたとこ
ろ、11月末の予定だそうです・・・。今月は手書
修正で出すことになりそうです。

             江頭医院 江頭 明盛