[orca-users:09522] Re: 10月改定・福岡県診療報酬請求書

二階堂@北九州です

おはようございます。
私の方も国保乳障母の新患のダミーデータを作成して試してみたところ、
一部負担金の印字は正しく出ることが確認出来ました。(検証不足の状態
で報告してすみません)
問題の国保診療報酬請求書は、給付割合の書き換えだけならばredファイ
ルをいじることで可能かも知れませんが、新しい様式のものもあり手書きで
対応しないといけないかと考えています。月末までにリリースされることを
願うばかりです。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL