[orca-users:09506] Re: CUPS  Web設定画面日本語表示にする方法は

  私も不思議に思っていましたので、いろいろ試してみました。
これは、推測ですが、日本語表示の場合と、英語表示では
見ているファイルが違うのではないかと思います(間違っていたらごめんなさい)。
/usr/share/cups/ のしたに日本語のファイルとかいろいろあるようです。
それで、
http://localhost:631/ja
として、Mozilla のview, character encoding をUTF-8 にすると
英語ひょうじから日本語に変わるようです。
間違っているかもわかりませんので、よろしくお願いします。
                         K Sawada