[orca-users:09497] Re: CUPS  Web設定画面日本語表示にする方法は

こんばんは,島谷@恵庭です.
横やりを入れるようで申し訳ありませんが,

> これは面白いですね。どうやら Mozilla だと英語サイトに繋がり、
> Mozilla-Firefox だと日本語サイトに繋がる、ということのようですね。

私ん所では,Mozilla 1.7.8 で,CUPSのWEB設定画面は日本語で表示されてます.

二階堂さんも,最初は日本語が表示され,Mozillaを入れ直したら,表示されなくなった,
とおっしゃってますので,どこかの設定の問題と思うんですが,よくわかりません.