[orca-users:09479] Re: MONDOについて教えてください

村上@大阪です!
高垣先生、岡部先生!できました!!本当にありがとうございます!
結局、岡部先生に教えていただいた方法で設定変更を行い、高垣先生に教えていただ
いた引数を入れない方法で起動しましたら、できました!

即行電気屋さんに走り、新しいSATAドライブを買ってきました。念のためリストアで
きるか確認するためです。
で、画面の指示通り選んでやってみましたが、すんなりとクローンが出来上がってい
ました!感動しました!

今朝からいろいろと調べていただいて本当にありがとうございました。

ところで、このリストアCDはこのPCでしか使えないのでしょうか?このPCとはいわ
ず、このMBでしか使えないのでしょうか?
今後、PCの買い替えなどの時に、MBもちゃんとチェックしないといけなければいけな
いのでしょうか?もしご存知でしたらお教えください。お願いいたします。