[orca-users:09464] Re: 滋賀県地方公費(福祉)の設定について

 お世話になります。
先日、滋賀県地方公費の設定についてお世話になりました。
滋賀県地方公費のPDFファイルをみますと、「市町村で適用される乳幼児の
負担無しの場合は、帳票の印字対象となりませんーーー」と書かれていて
実際試してみますと、印刷されませんでした。自力導入の場合は、手で集計する
方法もありますが、以下のようにすると、帳票に印字されているようでしたので、
ご報告いたします。ただし、よくわかりませんので、間違っている可能性もあります
ので、
よろしくお願いいたします。
 滋賀県地方公費のCOBOL プログラムのなかで、RECE01-KOHNUM = 保険番号
と書かれているところに、乳負無の "340" を追加すると印刷されているようで
す。

                                K Sawada