[orca-users:09463] Re: GNOME からLOGOUT するとき、次の画面の表示に時間がかかる(追加)。

 お世話になります。
上記についての追加と訂正です。今回起動しますと、
GNOME デスクトップマネジャーでのユーザ名入力時の
字体が以前と比べて、やはり小さな字体になっていました。
 それから、訂正ですが、GNOME のアクション(セッションではなく)から
ログアウトをクリックしたとき、次の画面(本当にログアウトしても
よろしいか)がでるのに時間がかかります。
特に、JMA-RECEIPT を使用するには問題ないようですが、
なにか気持ち悪いので、ご教示のほどよろしくお願いします。
                                               K Sawada