[orca-users:09440] Re: 動作が遅くなる

自己レスです。
昨夜メモリを768Mから512Mに戻して検証してみましたが、動作が遅くなることはありませんでした。
postgresql7.2(woody)からpostgresql7.4.7(sarge)にversion upした時点では、
PostgreSQL のlocaleが
LC_COLLATE: ja_JP.eucJP
LC_CTYPE: ja_JP.eucJP
だったのかもしれません。
この後でORCAホームページの《重要》PostgreSQL のlocale とencodingについて [PDF]を発見して
localeをCに変更しました。

>メモリ512Mのマシンで、postgresql7.2(woody)からpostgresql7.4.7(sarge)
>にversion upしたら動作が遅くなり、メモリを768Mに増やしたら改善したことを思い出しました。
>参考になりませんでしょうか。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)