[orca-users:09437] Re: 動作が遅くなる

栗原@名寄です
この現象は
/etc/cron.d/postgresql に設定されてるVACUUM作業です。
#nano /etc/cron.d/postgresでファイルを開き
Run Vacuum ANALYSE ・・・・
'2 0,5,10,15,20,* * 1-6 ・・・・
という行があるので、10時と15時を削除する
'2 0,5,,,20,* * 1-6 ・・・・
の様にして念のためマシンを再起動すればOKです。

得地@内科医です

当院でのORCAをWoodyからSarge版に変更し、
データの保存のために2重化しました。
versionは3.2.0です。

事務員よりORCAの動作が時にとても遅くなるとの
指摘を受けました。
この動作の遅さは15分間ほど続き、連続はしません。

どなたか、解決方法をお教えください。

御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。