[orca-users:09433] Re: 福岡県公費 医保の乳障母医療費請求書が作成されません

おはようございます、江崎です。

前月分のレセプトの明細書作成、総括表、公費請求書作成が滞りなく行われたと思っ ていたところ、国保の乳障母医療費請求書(市町村提出分)は作成されますが社保分の 乳障母医療費請求書が作成されないようです。もしかしたら再現性があるかもしれま
せん。

私の所で、前月分のレセプトの明細書作成、総括表、公費請求書作成を行ってみました。
 WoodyORCAでは問題なく乳障母請求書は作成されましたが、SargeORCAでは
 久留米市城島町、柳川市三橋町、八女郡黒木町、八女郡立花町の医保の
  乳障母請求書が作成されていませんでした。
 筑後市、八女市の医保の乳障母請求書が作成されていました。
黒木町、立花町は分かりませんが、城島町、三橋町は市町村合併がありました。
 これが問題なのでしょうか?

WoodyORCAはVer3.2.0 福岡県公費は2.5.0ver06
SargeORCA はVer3.1.0 福岡県公費は3.1.0ver01
 パッチプログラム、マスタは共に10月3日に行っています。

〒833-0031
福岡県筑後市大字山ノ井223番3
Tel:050-1062-6226
Tel&Fax:0942-53-2347
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市