[orca-users:09429] CUPSでトラブル?

西川@愛知です。
sarge orca 3.20ではじめて紙のレセ打ち出ししました。
ところが、、、。
明細書の印刷が極端に遅いのです。プリンタはLP9200PS3。
Lan接続のPostScriptプリンタです。
はじめは快調に印刷できていたのですが次第に遅くなり、最終的には
10分に3枚程度となってしまいました。時間をかけて打ち出しは
全部終えたのですがあせりました。Debian Sargeインストールドキュ
メントにあるプリントジョブ数の設定も行ったのですが、、。
/etc/init.d/cupsys restart
も試しました。しかし1枚印刷が進むとまた遅くなってしまします。
http://localhost:631/printers/9200PS3
で確認すると印刷ジョブが最大150枚ぐらいたまっていました。
いままでのwoody orcaでは同じプリンタで快調に印刷ができてました
ので何がいけないのか困っています。

きたやまクリニック
西川 宰