[orca-users:09425] チェックマスタについて教えてください。

村上@大阪です。

いつも質問ばかりで申し訳ありません。
今度はチェックマスタに関することなんですが、マニュアルには例として「薬剤と病名」のところでデパスを取り上げています。
病名設定画面で不眠症や心身症、神経症を登録するように書いてあります。これは、すべての薬剤に関して手入力でやっていかなくてはならないのでしょうか?
業務メニュー内に、マスター更新と言うボタンがあります。その中にチェックマスタも含まれていますが、これを更新すれば、この辺の情報がすべてダウンロードされるのでしょうか?
どなかたかこの点に関してお教え願えないでしょうか?よろしくお願いいたします。