[orca-users:09424] Re: 地方公費の設定について(下記の訂正)

 岡部先生 お返事ありがとうございます。
先ほどORCAの滋賀県地方公費のところを見ましたら、
新しい設定等がでていて、改訂されているようです。
いろいろありがとうございます。
新しいプログラムを再インストールして再設定を
したいと思います。
ORCAの皆様に感謝!です。
ありがとうございます。
                                K Sawada