[orca-users:09423] Re: 地方公費の設定について(ご教示ありがとうございます)

 岡部先生、お返事ありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います。
 それから、改正前の設定がないと改正前後で、先月のレセプトを出す場合など
問題が出るような気がしますが、やはりそうなのでしょうか?
この点についてもよろしくお願いします。
 追伸:滋賀県の福祉医療費助成事業で、乳幼児の場合は10月より、
県事業として、1レセプトあたり500円の自己負担がある場合と、
県+市町の事業として自己負担無しの場合、および市町の事業としては、
自己負担有り(1レセプトあたり500円)と無しに分かれます。
PDFファイルを見る限りでは、県+市町の事業の設定についても
書かれていないように思えます。
(実際、滋賀県の場合、乳幼児については、
県+市町の事業をしている市町は26市町の内、
15にのぼります。)
                           K Sawada