[orca-users:09421] 地方公費の自費負担割合の入力

久々に投稿させていただきます。

私のところの市町村では「胃がん健診、肺がん健診」などの精密検査のための受診の場合、自己負担分の3分の1が市町村が負担することになっています(残り3分の2は自己負担)。
そうすると保険が3割の人は2割分が自己負担、保険が1割の人は6.6%分が自己負担という風になってるんですが、その設定の仕方がわかりません。
マスタ登録の保険番号マスタで登録しているのですが、「回‐負担割合」のところに「6.6」とも「2/3」とも入力できません。
マニュアルにも書いてないし、メーリングリストも自分なりに調べましたが、ヒットしませんでした。

どなたかご存知の方、お教えください。お願いします。

千葉県 三富医院 三富規行