To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, October 02, 2006 12:07 AM
Subject: [orca-users:09414] ktermが立ち上がってしまう

藤江です。woodyからsargeへの移行中です。新規に2台に
インストールして二重化も終わり、実稼働寸前の状態です。実はここ数日
解決しないことがありますのでアドバイスお願いします。それは、
gnomeが立ち上がると同時にktermの端末がデスクトップ上で開いて
目障りなことです。woodyではこういうことはなかったのですが、なにか
設定が悪いのでしょうか、あるいは回避する方法はあるのでしょうか。
セッションを保存する(しない)にしても結果は変わりません。また自動で起動する
xmodmapのセッションを外しても変わりませんでした。
藤江正雄@ふじえ内科医院
   masao@xxxxxxxx
     fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.fujie.jp