[orca-users:09413] 職員情報の設定について

村上 @大阪です。
いつも初歩的な質問ばかりですみません。

今職員情報の設定で詰まっているんですが、テキストどおり進めているのですが、職員コードの横に入れる、任意の4桁の数字つまり職員番号なんですが、エラーになります。
コードは1の医師を選び、コードに0001を入れるんですが、職員番号入力エラーと出てきます。もちろん、ポップアップにははじめは何も出ていません。

どのようにすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。