[orca-users:09400] Re:

おはようございます,島谷@恵庭です.

> みましたが、上書き保存しても変更されておらず、2枚でてきます。

この前後の手順がわからないので,はずしてるかもしれませんが,

install.sh を実行してるのなら,red は,/usr/local/site-jma-receipt/form に
コピーしなければなりません.

それか,root 権限で,/usr/lib/jma-receipt/site-lib/form にコピーするだけでも
いいんですが,この場合,本体のバージョンアップや,地方公費のインストールなどの
たびに,コピーしなおさなければなりません.

いかがでしょうか?