[orca-users:09398] Re: 日医標準レセプトソフト稼動状況

上野@日医総研です

前任の松原常任理事は、3000件超えた時点で、診療報酬改定の検証
に役立てるデータ収集を始める方針を明らかにしていましたが、こ
のあたりそろそろ動きがあるのでしょうか。

はい。そろそろ動いております。
10月改正もあってなにかと大変ではありますが
10月中にはデータ収集ご参加のお願いを出すことに
なると思います(泣

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/