[orca-users:09395] Re: 日医標準レセプトソフト稼動状況

 三原先生、小澤先生、八幡先生
こんにちは、小竹原@島根です

3000件超えましたね。ありがたいことだと思います。
数件で始まった頃と比べて隔世の感があります

診療報酬改定の検証

有志連合?でDATA出しながら目下制作調整中ではないでしょうか?
相手がどのようなDATAでどう出してくるか見定めながら、システム作り
の状況と心得てますが。ちとその期間が長いですが。

> この4月に明確になったレセプトオンラインの流れのなかで、ゆったりと構えてはい
> られないと思います。

ゆったりと構えてというより、
「焦ることなく見据えて侮られず侮らず」で地面はいつくばってでもたたかぅ
という感じで行ければ良いがと思いますが。

>小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1