[orca-users:09381] Re;領収書の2枚発行について(患者様用と控え);ご教示ありがとうございます。

   町田先生、須藤先生 ご教示ありがとうございます。
 町田先生、
ORCAより領収書を2枚印刷とのことですが、
できましたら、一度に2枚印刷する設定等ご教示お願いできないでしょうか?
ちょっとみただけでは、1枚しかでてこないので、よろしく
お願いします。

 須藤先生、
 ハードディスクでの保存は、容量があるかぎり何年でも可能なのでしょうか?
また、OSやJMA-RECEIPTのヴァージョンアップ等が行われても、以前印刷した
領収書の形で出すことができるのでしょうか?
ご教示のほどよろしくお願いします。

                        K Sawada