[orca-users:09359] Re: sarge orca 3.2.0 で pg_dump ができません;ご教示ありがとうございます。

  荒井先生 さっそくお返事ありがとうございます。
スクリプトでMOへバックアップできるように検討していましたところ、
うまくできなくなってしまいました。コンピュータをリセットしてから
pg_dump -R orca をしましたところバックアップできるようになりました。
先生ご指摘のようなファイルができていたのかもしれません。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします
                      K Sawada