[orca-users:09332] Re: wolf

メールが迷子になってしまったようで再再送信です。

井上です

江頭先生 return-pathが設定されてます。

> 江頭@大阪です。
>

> ベンダー経由か医師会経由じゃないと無理みたいです。詳しい情報が、WOLFのHP
> のユーザーフォーラムに投稿されています。

ここ1〜2週間見てませんでした、いろいろ投稿があったようですね。
来週あたり声明があるんでしょうか
投稿された内容は、ほとんどが以前議論されたことだと思うんですが・・・・