[orca-users:09318] Re: 改題(インストールの基本、cannnacheck)

今村先生
松本@東京新宿です。
おはようございました。
日付ではご迷惑をかけました。

ところで今までの経過で気がついたことは基本のソフトはしっかりとしたCDまたは
DVDでインストールすることが確実です。私はADSLですが電話局より距離があり時
間がかかったり、バグの入る余地があります。光ファイバーにするなど通信方法も考
慮するとよいと思います。以前どなたかが投稿していましたが、武藤先生の
「Debian,GNU/Linux徹底入門、第3版、Sarge3.1」は解説の本の厚みと内容、CD,
DVDつきでお買い得と思います。

canna-utilsは知りませんでした。ありがとうございます。

161-0031東京都新宿区西落合4-16-10
松本クリニック
松本 香
TEL 03-3951-1567
FAX  03-3951-1625