[orca-users:09316] Re: お礼

 松本先生、こんばんは。何はともあれ、まずはおめでとうございます。

松本 香 wrote:
> 皆様のおかげでなんとかオルカの表題までたどり着けました。
> ご親切な方々に深く感謝いたします。
> 現在の問題点は$cannacheck -vのコマンドがないと返答してくることです。
> 以前はチェックしてくれていたのに何かの不都合でインストールされていない
> ようです。

 私も同じCDを使っております。cannacheckについては私もかなり悩んだのです
が、canna-utils を入れることで解決いたしました。根拠はないのですがなんと
なくこれかなぁと思って入れてみたら大丈夫でした。解決策は他にあるのかもし
れませんが、一応結果オーライってことで… ^^;

 #aptitude install canna-utils

 ところでコンピュータの日付がおかしくなっていませんか? ^^;

--
  〒819-0041
  福岡市西区拾六町5-18-21