[orca-users:09312] Re: gnomeからログインできない

At Mon, 18 Sep 2006 12:04:20 +0900,
塚原 wrote:
> 教えていただきたいのですが、gnomeディスプレイマネージャーから
> ログインができなくなってしまいました。
> ログイン名を入力して、パスワードを入力すると2回画面が
> 黒くなり、元のログイン画面にもどってしまいます。
> クライアントからアクセスするとORCAは通常通り起動します。
> Xだけの問題でしょうか?
> どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

~/.xsessionをいじっておかしくした、が一番可能性が高そう(最後にウィンド
ウマネージャ/セッションマネージャを起動し忘れて、&で終わっているなど)。
failsafeログインはできませんか。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)