[orca-users:09303] Re: LPRドライバしかないプリンタの場合

藤江です。岡部さん、レス(死語ですか)ありがとうございます。
プリンターはBrotherのMFC-8820JNです。結局、ブラザーの海外の
Solutionサイトなどを捜して片っ端から試したところ、MFC-8420のドライバ
がビンゴのようでした。これでピッタリいきました。
これで診療録1号用紙を印刷して気づいたのですが、フォントがwoodyの時
の方が綺麗です。特に「診」の字になにか違和感を感じます。フォントを変える
方法はあるのでしょうか。