[orca-users:09283] Re: 日本語入力の設定とcannaの設定に関して

村上@大阪です!
できました!!!!とうとうORCAを拝むことが出来ました!!!
武藤先生、黒田先生、得地先生、そして最後の砦を越えるアドバイスをいただい
た、今村先生、はじめたくさんの先生方からたくさんの情報をいただいたおかげ
でとうとう完成させることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

でもまたこれが新たなスタートと思っております。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

医療法人徹生会 村上内科
  〒554-0014
  大阪市此花区四貫島1-1-43
   ℡ 06-6468-1441
   Fax 06-6463-4114
  e-mail:  t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx