[orca-users:09269] Re: 二台運用 について

自己レスです。

Debian GNU/Linux 3.1(sarge) ダウンロード・インストール手順書(0.4版)

に方法が掲載されていましたが、0.4版を本番に使うのは勇気が要ります。
しかもPDFであるためにコピペして手間を省けるかどうか、疑問。今使ってるgvはエ
ラーで表示できないPDFファイルがよくあります。HTMLにしてもらえないものでしょ
うか。

woody→sargeアップグレード手順書  [PDF]

には、二重設定の記載は全くありません。
最初に苦労した甲斐あって黙々と動きつづけるLinux。今ではOS自体は割に簡単に入
るようですが、すべて入れ替え(パーティションもデュアルブートで再度大き目に切
り直し、メモリ買い替え)
というのはついにきた「戦闘」といった心境です。