[orca-users:09259] sawfishとmetacity

こんにちは、河合@岐阜です
ORCAでwoodyのころはsawfishで派手なグラデーションをかけて使っておりました。
「受付」「マスタ登録」などマウスが上を滑るだけで、ボタンの色が変わって、
クリックすると、さらに色が変わって、といったテーマが狩野先生のHPを参考に
して動いております。
metacityになってから
aqua風のボタンが×などwindowsの上に配置されるテーマはあるものの、
「受付」「登録」などマウスが上を滑るだけで、ボタンの色が変わるようには
できないのでしょうか
sawfishをsargeにいれても動かないようです。
2006年09月07日(木) 02時51分に書きました。
市川外科
河合正巳