[orca-users:09255] MetaCityでパネルを隠すについて

栗原@名寄です。
MetaCityをウインドマネージャーに使用しております。
Sargeインストール手順どおりに
.devilspie.xml,.gnomercを設定し
最初はorcaがパネルの前面に出ていたのですが
あるときに$set-language-env -l ja コマンドで日本語入力環境を変更しました。
手順はwoodyの時と同じなのですが、以来orcaがパネルの前面に出てこなくなりました。

皆様のところで同じ現象が発生しているでしょうか?
もしくは解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
現在、上下のパネルを隠す設定で運用しておりますが少々不便を感じております。