[orca-users:09251] Re: ORCAのインストール方法について

井上です

>これは、どうやって確認をするのでしょうか?

x-ttcidfont-conf をインストールすればメッセージが出るはずですので、
それに従って /etc/X11/XF86Config-4 を設定すればいいです。
この設定がないと ORCAは起動しても落ちることがあります。

# > www_zenzi@xxxxxxxxxは存在しないため送信できませんでした。
  > We failed to deliver mail. User unknown. www_zenzi@xxxxxxxxx

私にも同じエラーメールがきます。
orca-users から誰かのPHSに転送設定されてるということでしょうか?

#黒田先生のメールが配信されません。
調べてみたらspam 設定の中に紛れ込んでました。申し訳ありませんでした。
誰かアドレスを詐称してスパムを送ってきたんだろうと思います。

#それにしてもオーストラリア、中国、韓国からのスパムメールがひどすぎる。
ただdropではしゃくにさわるし、errormail として突っ返したら弊害が大きいし。
どうにもならんもんでしょうか。