[orca-users:09229] Re: ORCAのインストール方法について

山内先生、ありがとうございます。
そうですね。ハードから見直したほうが早そうですね。
それも考慮に入れます。

2006年9月4日付けの"yamauchi tsutomu"
<yama2tom@xxxxxxxxx>のメールによると: