[orca-users:09216] Re: ORCAのインストール方法について

> 村上@大阪です。
> いつも質問ばかりで申し訳ありません。
> 皆さんのおかげで何とかSargeのインストールが完了いたしました。・・・と
思います。
> そこで今度はORCAを入れようとしているのですが
> http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/sarge/sarge_install-0.3.pdf
> にしたがってやったのですが、インストールが途中で止まってしまいます。
> 上のテキストで、PostgreSQLの設定が始まるところがありますが、その画面さえ出
てきません。その前まではうまく行っているようです。

> 途中の経過を見ていましても、jma-receipt
> (3.1.0-1+2jm1)を設定しています。戸かも出ていますので、ORCAを入れようと
はしているみたいなんですが・・・・

井上と言います
どんどん質問されていいと思いますが、
具体的に何をどうしたら、どういうエラーが出たのか示してもらわないと
答えようがないと思います。
エラーメッセージが出始めたあたりから、コピペして提示されたら、誰か答えられる
人
がいるかもしれません。
とりあえず、postgresql と jma-receipt を purge して インストールし直して
みたら
どうでしょう。