[orca-users:09215] ORCAのインストール方法について

村上@大阪です。
いつも質問ばかりで申し訳ありません。
皆さんのおかげで何とかSargeのインストールが完了いたしました。・・・と思います。
そこで今度はORCAを入れようとしているのですが
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/sarge/sarge_install-0.3.pdf
にしたがってやったのですが、インストールが途中で止まってしまいます。
上のテキストで、PostgreSQLの設定が始まるところがありますが、その画面さえ出てきません。その前まではうまく行っているようです。

途中の経過を見ていましても、jma-receipt
(3.1.0-1+2jm1)を設定しています。戸かも出ていますので、ORCAを入れようとはしているみたいなんですが・・・・

同じような経験の先生はおられませんでしょうか?