[orca-users:09212] Re: Segmentation fault ?

得地@内科医です。

アドバイスありがとうございました!!
netで探しましたところ、なんと武藤先生のHPに
kernel 2.6.15のsarge imageがありました。
http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/d-i-2615.htm
武藤先生ありがとうございます。

祈る気持ちでインストール。
無事、インストールでき、ORCAも動いています。
思えばwoodyをインストールするときもkernel 2.6の
woodyを入れていたことを思い出しました。

sargeがうまくインストールできない方々も試されては?