[orca-users:09194] 入院のレセプト1号紙が印刷されない

栗原@名寄です
レセプト提出時期も近づき出力テストしていました。
不思議な事に入院のレセプトが1号紙のみ印刷されません。
プレビューではすべて見えません。
外来のレセプトは印刷、プレビューともOKです。
領収書は外来、入院ともOKです。

ORCAのバージョンはwoody入院版3.1.0パッチ2です

どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?