[orca-users:09177] Re: Debianのインストールについて教えてください。(改題)

こんにちは。私どもではネットワークカードを、追加しております。武藤さんの本にも載っている
RTL8139のチップの乗ったCorega製品を利用しております。アンサム篠崎

In message "[orca-users:09175] Re: Debianのインストールについて教えてください。(改題)",
Kenshi Muto wrote...

----
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx