[orca-users:09175] Re: Debianのインストールについて教えてください。(改題)

At Tue, 29 Aug 2006 16:51:47 +0900,
村上 毅 wrote:
> まずひとつはネットワークの設定です。
> NICのデバイスドライバの一覧が表示されるのですが、ということはNICを自動認
> 識していないということになりますよね?
> ネットワークカードはオンボードのものなんです。で、マザーボードはASUSの
> P5LD2-Vです。

Marvell 88E8053 Gigabit Ethernet Controller というものかな。
「sk98lin」はありますか。

これで駄目な場合は、新しいカーネル版(http://kmuto.jp/debian/d-i/)
を使わないといけないかも。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)