[orca-users:09155] Re: ATOKfor Linuxが動作しました(長文注意)

江頭@大阪です。

>黒田@玉川です。

>Atok for linuxのCDのファイルをすべて/tmp/atokx2にコピーして、
># apt-get install atokx2
>で簡単にインストールできました。パッチもあてました。

atokx2を使ってインストールしたほうが、簡単にインストールできますね。
私はうまくパッチを当てれなかったのでatokx2でのインストールをやめ、
先の方法に変えましたが、atokx2でパッチもあたるのなら、このほうが簡単
ですね。

                        江頭医院 江頭 明盛