[orca-users:09150] Re: ATOK for Linuxが動作しました(長文注意)

江頭先生、素早い回答ありがとうございます。
保田@IMSです。

早速テストマシンでテストしてみようと思います。
ありがとうございました。

PS. 私は病院の職員ですが医師ではありません。
  SEということになっています^^;

(有)岩国メディカルサポート
(医)三志会  藤本循環器科・内科
    保田 昌慶 <minatuki@xxxxxxxx>