[orca-users:09148] Re: ATOK for Linuxが動作しました

保田@IMSです。

私の方でもATOK for Linuxをインストールしようと
悪戦苦闘したことがありましたが、結局うまくいかず
uim & Anthy で今はお茶を濁すことにしていました。

私もATOK for Linuxをインストールしたいので
詳しく内容を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします m(_ _)m