[orca-users:09131] Re: CUPS で psresize

おはようございます.島谷@恵庭です.
私が状況を勘違いしているのかもしれませんが...

> いですけれどね。出来そうな気もしますが、僕の所のGSプリンタはパラレルで
> 主サーバに接続しているのでテスト出来ません)。

その主サーバの名前をserver,パラレルにつながっているプリンタを,gsp
とすると,
他のPCで,デバイスを lpd://server/gsp にすれば,出力出来るかと.