[orca-users:09126] A21000H01A4不調

やっとSarge ORCAが動くようになりました.帳票のお引っ越しも 進んできましたが, A21000H01A4 カルテの表書き(オーバーレイ)が印字され ず白紙で出ます. B4領収書A00000H03などは出るようになりましたが,表書き は何回インストールしてもだめです.
うまく行っていらっしゃる方はございませんでしょうか....
ご教示よろしくお願い致します.

山内 励
yama-fc2@xxxxxxxxx
yamauchi family clinic 880-0921
http://homepage3.nifty.com/2m_stone/