[orca-users:09121] Re: SargeORCAについて

野崎@山形県です。

徹底入門についているDVDで日医の手順書通りにsargeと日レセをインストールしま
した。
数字キーもEnterキーも使えませんでしたので、
[orca-users:09095]のように Option  "XkbDisable"を加え再起動。

日レセで数字キーは使えましたが、Enterキーは使えませんでしたので
手順書の41ページで作成した .gnomerc の一番最後に
xmodmap -e "keycode 108=Return"
を加えてからログアウト、ログインすると
日レセでEnterキーも使えるようになりました。

woody手順書44で作ったような.xmodmapは必要ありませんでした。

--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック