[orca-users:09097] Re: SargeORCAについて

島谷@恵庭です.
情報ありがとうございます.

XkbDisable だけで大丈夫でした.
ただし,Enter キーはダメ.

xmodmap は無くなっちゃったし,どうしましょう...

でも,コンソール(Ctl+Alt+F1)では,テンキーがEnter も
含めて使えることは確認できたんで,xkb まわりをいじれば
なんとかなるのでは...という希望が見えてきました.